黒Mac。了承の偉い人とポーズがかぶってますね




ちぇん。「媚び媚びですね」って言われました('A`)




ありす。この子だけはシリーズ最後の方で描き直しました。




はるですよーの人。うぅむ、光のゴマカシ全開…




るなさ。ここから全身を描く様になってしまったのが不幸の始まりでした。
今見ると頭身とか足とか色々ありえませんな。




めるぽ。ぐるぐる〜、っていうのは文花帖ネタですよ。




りりか。午後7時頃からマッハで書き上げた記憶があります。色々不満




よーむ。けっこうお気に入りです。まぁポーズは萃夢想からパクtt(未来永劫






ゆゆ様2つ。上は萃夢想、下は妖々夢の格好でありまして。




てんこー。「何でスッパじゃないんだよ!!?」って言われました。




ゆあきん。フィルタ乱用よくない




ひとつ上に戻る

inserted by FC2 system