ぶらんけっと -ここはグダグダサイトです。グダグダですよ・・・-
このサイトはフレーム対応ブラウザでご覧くださいませ
Sorry this page is Japanese only...


苦し紛れの扉絵

おっと、もう秋だった


ばなー

↑最新のバナーはこちらになります


文花帖キャラドット絵は
コチラ
文花帖キャラの技一覧はコチラ

花映塚キャラ絵一覧はコチラ


リクを受けているものリスト
・風神録〜Wスポイラー全キャラ
・三月精
・チルノ、美鈴、アリスの別版
・オリキャラ*2(非公開)
・とある〜のなんとかさんとか
・テイルズの人

10/10/28
いましめ
(主にアイコンで)リクエストを受けたリストをトップに並べてみることにします。
二年以内には消化したいですね!

無理かも


10/10/25
ファイル整理中
あの…どなたか、私がうpした夢月のアイコンを持ってないですかね…
なんか無くしちゃったみたいで…
2006/05/07にうpしたものらしいです。持ってるよ!という方いましたら、是非お願いします〜

親切な御仁に頂きました!やほーい!
というわけで、アイコンに「夢月」追加しました。

人徳だね。それはないね。

これね!

素材用絵の方にもうpしておきました〜




10/10/24
引越し完了!
さくっと引越ししてみました!
ただいま色々と動作確認中です…

引越し遅すぎだよなぁ…


プログラマらしからぬひどいソース等もいずれ何とかしつつ
何かアップできればと思います。
とりあえず「絵」とか「アイコン」とかを誤差範囲で更新しました。





更新内容:
トップ絵を適当に差し替え
絵に昔描いた「咲夜&てゐ」をうp
アイコンに半霊、幻月、未分類アイコンを追加
案内所を更新
リンク、メールを更新
漫画を復活させようとして思い留まる


Windows Liveメッセのフレンド登録について
最近、海外からと思われるフレンドの登録申請が多発しています。
そのためお手数ですが、フレンド申請を頂ける方はその際一言メッセージを添えて下さい。
一言が無いメンバーからの申請は受け取らないことにします。協力お願いします。


10/02/23
生存報告に過ぎない
最後に絵載せたのは29ヶ月前か…
オッサンになっちまったよ…(´・ω・)

うちのアイコンって花映塚までしかないんだね…
近いうちに星蓮船まで用意するよ…たぶん…


そういえば、
Coolierさんちの良ゲー"戦国幻想郷"で、シャンハイやラスボス等の立ち絵を参加させてもらっていたのですが、



二年前の話だけどな!
で、今度出る新作にまた参加させて頂きました。



よろしくね。一部流用だけどね。



07/09/25
もう一ヶ月・・・ってまじすか



怒りの博麗

怒りの博麗。何とも意味不明なシチュだ・・・

自分、色塗りについてしばらく真面目に考えたことがなかった気が しま す 。ぶっちゃけ適当。
特に配色とか統一感とか。どうりで目に悪い配色とかになるわけだ・・・
まぁ多分、勇気が足りないんだと思うのですが。何でも美肌にしてしまうのも良くないよなぁ。
時代はフルカラーですよね。おいちゃんチャレンジしてみるよ・・・


まぁそんな事ァどうでもいいね!リクエストの霊夢確かに届けましたよ!
思う存分みっこみこにされるがよい!


また一ヶ月空いちゃったね。ごめんね(´・ω・)







− 拍手レスでありんす −

・風神録アイコンほしいです
同じ内容のメールも幾つかいただきました。
ほんで、同じキャラでも表情差分があるとSRCとか色々と使い勝手が良くなるらしいですね。偉い人が言ってました。
風アイコンもちまちま作ってみますかー

・アイコン探していて辿りつきました。風神録のも期待してます!
へいらっしゃいお客さん
上の通り風のアイコンも揃えますよ。まったりとね!

・流石に1年開くと絵柄変わりますねー。過去絵と比べると別人みたいだw
ですよねー。
いや、個人的にはもっと変わってくれると思っていたんですけどね。いい方向に・・・

・゜・:,。☆(ノ・ω)ノ ゜・:,。♪おかえりなさい♪,。・:・゜ヽ(ω・ヽ) ☆,。・:・゜
,。・:・゜ヽ(ω・ヽ) ☆,。・:・゜☆ただいま☆ ゜・:,。☆(ノ・ω)ノ ゜・:,。

・初めてきましたー。雛大好きなのですがこちらの雛嬢は素晴らしいです!
ありがたうございます。自分も雛はかなりのツボでありますよ。
いつかgifアニメでくるくる回してやる!

・夏風邪は精力のつく物を食べて乗り切る。キュウリとかきゅうりとか胡瓜とか。
肉と米で乗り切りました。すいません orz

・おおっ!復活おめでとうございます〜 それにしても夏風邪ですか・・・辛いですよね・・・
・復活したのは嬉しいことですが、ほどほどに頑張ってください〜@音恩 燐
ほどほど過ぎて一ヶ月もばっくれてしまいました!毎度毎度すいません prz
PS.にとりの歌いいよね!

・冬のにとり・・・・いい響きだ・・・・。まるで冬のソナ○みたいだ・・・・。
だが冬のソナ○を見たことがない俺がいる

・まだ風神録全くやってなかったから完全に霊夢だとおもいましt
ですよねーさぁちょっと来てもらおうか

・空虚様の絵が大好きです^^これからも頑張ってくださいっ!(`・ω・´)
そ、そんなこと言われたら僕は・・・僕は・・・ッ!!

・20%キターwww キリ番を踏むにはチルノ連れてくればおk?
6人連れてきたらキリ番踏めますヨ!!

・復活おめでとうございます! by猶予
ありがとうございますよ!そのうち絵茶でもやりましょうナ!

・久しぶりに来たら更新されてた!復活待ってました!!
むしろこんなサイトのことを覚えててくれてありがとうございまし orz



07/08/29
price <= nitori

冬のにとり



冬のにとり。
冬のにとり、って何か良い響きじゃないですか?
年末売り尽くしセールとかもう最高。

更新再開などとのたまった直後に夏風邪引きました。むしろ進行形でひいてます。まだ39度。
さっさと直したかったので、薬飲んで一日中寝てたわけですが、
本当に食っちゃ寝だけしかできない、というのもまた辛いもんですな・・・
忙しい時は「一日中ゴロゴロしたーい」なんて思ってしまう私ですが、眠くないのに寝続けるのはキツい・・・

ところで、絵を描いてる間って妙に体温が上がるんですが、これって私だけですか?







では拍手レスいってみますか・・・・・・

− 前回更新以降の拍手レス −

・待ちに待った更新復活キタ━━・.;'、(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚)・;'.、━━!!!
おちつけ!
ていうか拍手きたの更新直後じゃないですか。どんだけ・・・・・・

・復活キター!雛可愛いよ雛!
雛はもっと評価されるべき
海外では人気があるという噂ですが本当なんですかね?

・こ、更新されているだとッ!?
期待を裏切ってすまんな!

・お初です〜サイトの絵を拝見しましたが癒されました〜感謝です!
ぉ、お初ですか。これはまた奇妙なタイミングでいらっしゃいましたな・・・
こんな好き勝手に絵を並べてるトコですが、心癒されてもらえると幸いです。むしろそうなるよう頑張ります。

・復活おめでとう!……と、言いたいところだが君にはもっと頑張ってもらう>さしみ
あんたって人はァー!!

・次のキリ番999999フイタww でも今いくつまでいってのるかわかりませんOTZ
・そして更新再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 1年間足しげく通い続けた甲斐が(つд`
・この際、会社の方だけわかんないような暗号残して夜逃げして、別の地で新装開店してみては?
通院ありがとうございます!またちゃんと運営しますよ!風邪さえひかなければ ね orz
ちなみに同期には既に更新補足されました。オワタ

・これはいい雛さまですねっ(*ノノ*)
あざっしゅー。雛いいよね雛。運命の暗黒面だもんね!

・お、復活ですかい?ここ1年、ずっと足を運んでた甲斐があるというものですw
超復活です。というかコレ以上休んでもいられない的な。
空白の一年間にもお客さんはけっこう居たみたいで、何とも申し訳ないです。あふん。

・おおう、ようやく復活ですね! 今後ともよろしくです(^^ middle tail
師匠お久しぶりです!
今後ともよろしくお願いします!

・霊夢に見える
よく言った。さぁちょっと来てもらおうか。


↑更新後ここまで。
↓「一年分の」レス。・・・なのですが、なんぼか記録し損ねました。ホントすいませんprz
 ちなみに日付順

・いちファンとして復活祈ってます。
空虚は30のダメージを受けた

・復活の日を楽しみにしています。
空虚は30のダメージを受けた

・もう更新しないのかなぁ? 空虚さんの絵は好きなんですが…
空虚は40のダメージを受けた

・おはよう゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
半年遅れのおはようございます(´・ω・)ノ

・すばらしい東方アイコンに惹かれてやってきました。これからもがんばってください
あざすー。アイコンもあれですかね、風神録とか作ったり色々した方がいいですかね?

・南無・・・
なむあり(´・ω・`)
転生したつもりでがんがります・・・

・みすちー・・・食われた・・・(拍手絵
あ、拍手絵の話ですか。
その仕掛けすら忘れるくらい間が開いてしまったという・・・

・もっと昔のログを消極的に見る方法はありますか?
黒歴史だから見なくていいよ!ログURLの数字を変えてまで見なくていいよ!!

・・・・イキテマスカー?
不意打ち 空虚は35のダメージを受けた

・ここ半年くらい更新がありませんけど、もう更新はしないのでしょうか…
以前から毎日欠かさずに拝見してたので少し寂しいです。
追い討ち 空虚は30のダメージを受けた

・生きているのかわからない!
すいません余裕で生きてました。ホントすいません

・いーきーてーるー?
生きてました。すいませんすいません

・生きてますか?
すいませんorz

・お兄ちゃん起きて! もう朝だよッ!!
おうよ、今起きたぜ!

・ですよねー >一年が短い
この辺から一月前のアレ更新ですね。
ホントあっという間ですね、一年・・・

・お値段以上、にとり♪
という電波を受信して今日の絵を描こうと思った。

・みすちー!
みすちーは諦めてください

・あれ・・・ 生きてた! おかえりなさいぃ
ただいまぁぁ とか言える身分じゃないですねすいませんすいm

・よかった生きてた
ウスorz

・お帰りなさい!
ログ見てるうちに何か自己嫌悪はいってきましたよorz

・おお、久々に来てみれば…例え一言の更新でも安心しました(^^ middle tail
師匠ッ―――!!!

・ありがトォー
ごめんヨォー!

・いきなりゆゆこさまに食われてました
そろそろ拍手絵変えるから今のうち!

・一年短いデスネェ・・(==
ほんとうに一瞬でした。そして時代の流れについていけません!

・すてきな絵をいつもありがとうございます^^)
空虚は80回復した
空虚は死んでしまった!



07/08/25
|ω・`)・・・



鍵山 雛

東方風神録より雛さん。霊夢に見えるって言ったやつは放課後体育館裏な。

思うところがあって少し更新を控えてました。少し一年ほど。
絵ぇ描くのに疲れたとか東方飽きたとか、そういうのでは全然ないのですけどね。
これからは以前に増してラクガキ度が上がるかもしれません。そん代わり一年停滞とかはしないぜ!

まぁ何がメンドイって、会社の同期がココの存在を知っていることなんですが。
お前ら来ンなよ!!


・・・というわけで、何もなかったかのように改めてよろしくッス。
全体的に見やすくしたいから、もしかしたら引越しするかもしれませんねぇ、これは。






←過去の絵は日記ログからどうぞ〜 整理中




All Products:空虚

当サイトはリンクフリーです。どんどん貼っちゃってください。
リンクを貼られる際は、一言連絡をして頂けると管理人が幸せになります。
リンク先はhttp://kukyosp.web.fc2.com/でお願いします。

今度はちゃんとバナーを作成してみました。
ばなー。
こちらのバナーを保存してご使用いただくか、バナーを置く場所に
http://kukyosp.web.fc2.com/banner.jpg
を指定してください。基本的には保存して使用を推奨。

inserted by FC2 system