【管理人プロフィールもどき】

HN空虚
生息地神奈川県
分類社会の歯車
性別
年齢そこそこ
趣味食うとか寝るとか遊ぶとか
嗜好死ぬまでゲームやってるよ



【サイト内ご案内】

topトップページです。新しい絵・アイコンはここに展示されます。
案内所ここです
アイコンアイコン置いてます
絵を置いてますす
日記ログ閉鎖中…
リンクリンクです。胸を張ってリンクを張れる人になりたい。
メール管理人へ鳩を飛ばします。
アイコンのリクエストなどがあればガンガン送ってください。
版権・ネットゲームのマイキャラ等何でもOKです、多分。
お手数ですが、メールを送る際は下記の注意事を必ず読んでください。


□ メールに関するご注意 □
迷惑メール回避のため、メールを送られる際は必ず件名(タイトル)の先頭に「すーぱー」と付けてください。
すーぱーが付いてないとメールを読み飛ばしてしまう可能性があります。
面倒とは思いますが、ご理解くださいませ。

メールは以下のアドレスへどうぞ。

kou2kkあっとhotmail.com

あっとを@に変換してお使いください




□ その他の注意事 □
当サイトの全ての画像について、無断転載・加工などの行為ははご遠慮ください。
アイコンについては上記の限りではありません。詳しくはアイコンのページをご覧ください。
また、管理人宛てメールアドレスはMSNメッセンジャーのアドレスも兼ねていますので、
アドレス登録などは自由です。遠慮なくどうぞ

海外からの変なメッセ登録がたまにあるので、
登録の際に必ず何か一言メッセージを添えて下さい。
一言が無いものは申請できませんので、ご了承ください。
ちゃんと申請したのに蹴られてしまった方は、私の手違いかもしれません…すいません





TOPに戻る

inserted by FC2 system